Spice of Life

イギリスでイタリア人と暮らす日本人のブログ。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンドンでお得にコース料理を楽しむには?プレシアターコースを活用しよう。

久々にアクセス解析をチェックしたら、見事に国際結婚の手続きとイギリスのビザ関係の記事しか読まれてないw ロンドンのレストラン情報はそれほど需要がないようですが(笑)、どこかにいる私みたいな食いしん坊さんの役に立てるよう、今日も張り切ってロン…

のんびりした週末を過ごしたいときにおススメの場所!無料で楽しめるBarbican Conservatoryに行ってきました。

最近、週末のおでかけアイデアがネタ切れになってきました。 せっかくの週末だからどこか行きたいんだけど、どこに行けばいいかわからない。(みんな週末って何してんの?笑) そんな私たち夫婦、先週末はBarbican Conservatoryに行ってきました! Kew Garde…

ロンドンで石焼きビビンパを食べたくなったら!Victoria駅からすぐのLime Orangeへ。

数日前、滑り込みでTate Britainのゴッホ展に行ってきました! イギリスでは約60年ぶりのゴッホ展、夏休み、最終週ということで平日の夕方にも関わらずかなり混んでいましたが、キュレーターのセンスが光る展示に大満足でした。 https://www.tate.org.uk/wha…

コスパ抜群のベトナム料理レストラン!Kentish TownのPho Ta。

少し前に、私たちのお気に入りのベトナム料理レストランの記事を書きました。 oliamemo-uk.hatenablog.com このCafe Eastは本当に美味しいのでべトナミーズを食べに行くときはここ!なのですが、北ロンドンに引っ越したので少し遠いのが難点。(Cafe Eastは…